アクセスランキング
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

EVOLVE動画像

当ブログでは、日常ではなかなか目にする事のできない衝撃動画・面白動画・神業動画やグロ動画等をYouTube及び、他動画共有サイト様より厳選してご紹介しております。

 

おすすめサイト様更新情報

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【 資金0円で稼ぎたい奴ちょっと来い!!! 】 

【 資金0円で稼ぎたい奴ちょっと来い!!! 】世の中には様々なビジネスがあるが、
今回ご紹介するのはこれ!!
なんと無料登録するだけで5000円の資金が貰え
更に1人紹介するとプラス5000円!
おまけに権利収入まで発生するというからこれまたビックリ。
そのシステムの簡単説明動画がこれだ。。

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: EVOLVE情報

Thread: インターネットを使ってネットワークビジネスで成功する

Janre: ビジネス

Tag: 動画  映像  衝撃  FX  バイナリー  アフィリエイト   
tb 0 : cm 1   

捜査班を振り切り逃走する脱走者(; ゚д゚) 


捜査班を振り切り逃走する脱走者(; ゚д゚)オーストラリア北クイーンズランドの警察は
2013年4月22日にタウンズビル刑務所農場から
逃げた2人の性犯罪者を追跡中。
本日タウンズビル郊外周辺の低木地で取り囲むも
1人は確保するが1人を取り逃がしてしまう。
おいらの思うにハゲたお巡りさんが本気出して川に
入って追い掛けてたら捕まえれてたと思うんだが(´・ω・`)

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: 衝撃動画

Tag: 動画  映像  衝撃  オーストラリア 
tb 0 : cm 0   

ひとつの命が救われる瞬間( ゚∀゚) 


ひとつの命が救われる瞬間( ゚∀゚)コロンビアの駅の防犯カメラが捉えた映像。
挙動不審にホームをうろつく男性。
それに気付いたお巡りさんの気転のきいた
行動が素晴らしかった。
このお巡りさんの様子だと男性の傍に近づき
自殺志願者だと気付いてたんだろうね。
男性がお巡りさんのこの行為にいつか
感謝できる日が訪れる事を願う。。。

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: 感動動画

Tag: 動画  映像  衝撃  防犯カメラ 
tb 0 : cm 0   

【閲覧注意】シリアの拷問クソすぐるわ・・・ 


閲覧注意SAA(政府軍)に捕らえられたFSA(反乱軍)。
その拷問のやり方がクソ過ぎて・・
ロープで縛り縄や棒でメッタ打ち。
散々蹴り上げ頭に火を放つ・・
外野で見てるだけで分からない事もあるが
これだけは言える。
こいつらのやってる行為はクソ以下だヽ(`Д´)ノ



※ 画像クリック後、赤枠内 CONTINUE で閲覧できます。

※気分を害される恐れのある方は閲覧をお控えください。



このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: 戦争・紛争動画

Tag: 動画  映像  衝撃  シリア  閲覧注意  マジキチ 
tb 0 : cm 0   

酔っ払い6階バルコニーから転落する(; ゚д゚)!! 


酔っ払い6階バルコニーから転落する(; ゚д゚)!!ロシアの団地内で6階のバルコニーから
転落する男性が目撃された模様。
男性はあまりの寒さに「がぶ飲みしたい時~」
だったようでウォッカをたらふく飲み干し、
何故かバルコニー外側を悠々と散歩(; ゚д゚)
ロシアではウォッカのアルコール度数は40度が標準。
そんな足元もおぼつかない状態なのでもちろん・・・
幸い打ち所が良く一命は取り留めた模様(´・ω・`)

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: 衝撃動画

Tag: 動画  映像  衝撃  ロシア  マジキチ 
tb 0 : cm 0   

ハーレムシェイクで燃え尽きかけたwww 


ハーレムシェイクで燃え尽きかけたwww「コロテロリータ!」でお馴染みのハーレムシェイク。
ブルックリン出身でニューヨークを拠点とするDJ Baauerの
ヒット曲で、「テロリストと共に」とゆう何とも
反社会的歌詞を交えた話題の音楽w
この音楽に合わせて訳の分からない踊りをするのが
流行ってるらしいんだが、今回も1人の若者がこの音楽で
燃え尽きかけたようだwwwww

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: おもしろ動画

Tag: 動画  映像  おもしろ  アメリカ 
tb 0 : cm 0   

見よ!!これが高速腹筋だ(`・ω・´)w 


見よ!!これが高速腹筋だ(`・ω・´)wスポーツジムで汗を流すって気持ちいいよね。
そんな中、高速で腹筋をする人がいたんだけど
きっと彼は早く帰って家族サービスが
したいんだろうねぇ( ゚∀゚)
目にも止まらんぬスピードで首を上下に・・・
って、腹筋じゃねぇじゃん(; ゚д゚)ノwww
-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: おもしろ動画

Tag: 動画  映像  おもしろ  アメリカ 
tb 0 : cm 0   

ロシアのサーカス団を暴行・傷害罪でタイーホして(´;ω;`) 


ロシアのサーカス団を暴行・傷害罪でタイーホして(´;ω;`)ロシアの動物権利組織「VITA」は、サーカス動物の
舞台裏の命についてビデオ・レポートを発表した。
これはロシアのサーカス団に雇われていた女性が
団内の酷い実態を隠しカメラで撮影した映像。
トレーニングの枠を超えたあまりにも酷い実態・・
どう見ても怒りに任せてヤってるようにしか見えない。
この調教師に逆立ちをさせ、できなかったら
木刀で殴ってもいいんだよね?・・ね(´・ω・`)?

-- 【続きを見る】 --
このエントリーをはてなブックマークに追加

Category: マジキチ動画

Tag: 動画  映像  衝撃  ロシア  動物  マジキチ   
tb 0 : cm 0   
